ファクトリーブログ 中村Ver.

皆さんこんばんは。

ラグジの中村です。

最近ファクトリーブログ化してますw

営業がメインですが、カスタムなどの作業も出来ます。

車両のメンテナンスや、カスタム作業の事などお気軽にご相談ください。

20年間で培った知識と経験でお答えさせていただきます。

香川県M様ご来店いただきました。

以前からのご予約で、BCR車高調取付のご依頼です。

ベース車両はR/Tのマニュアル車!

ノーマル車高からローダウンします。

車高調の取付作業はスムーズにいけば2時間程度。

そこから車高の調整に30分~1時間くらいです。

納得のいく車高になりました。

ローダウンをしましたら、アライメント施工が必須です。

アライメントを取らないと、タイヤが片減りしてしまったり、

運転中にハンドルが取られてしまったりします。

M様には午前中にご来店していただき、車高調取り付け後アライメント施工。

翌日の午後にご返却の予定です。

遠方のお客様でもご予約いただければお時間の打ち合わせをさせていただき

カスタム承ります。

O様の現行マスタングのメンテナンス&カスタムです。

流石現行モデルですので、下回りも綺麗ですね。

この勢いでマフラーも交換しましょう。

今回取り付けるのはマグナフロー製エキゾースト。

純正マフラーを取り外すのが苦労しますが、

その後は簡単です。

マフラーエンドの出幅や角度の調整がちょっと時間かかりますが・・・・。

こんな感じで取付完了です。

ホイールも交換しちゃいましょう♪

O様いかがでしょうか?

引き続きご納車準備進めていきます。

H様CR-Zでご来店いただきました。

とても大切に乗られていることがわかるお車です。

内外装はもちろん、エンジンルームまで綺麗でした。

いつも弊社をご利用いただき誠に有難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP