薬師寺流&社長Birthday♪

こんばんは!ラグジの宮崎ですウインク

 

 

今日は昼から薬師寺流の撮影で薬師寺さんがご来店されました音譜

 

 

 

 

 

小さい頃からボクシングなどの格闘技を見て育ってきたので

昔から薬師寺さんは憧れの存在でしたおねがいラブラブラブラブ

 

そんな薬師寺さんに初めてお会いできて嬉しかったです!!

 

とっても面白くて気さくな方で終始笑いが絶えませんでした爆  笑

 

 

 

 

途中薬師寺さんが生着替えをされていたので

間近で筋肉を見せてもらいましたがやばすぎました筋肉

筋肉が大好きな私にとっては至福の時間でしたラブ

(好きなタイプを聞かれたらまず最初にマッチョと答えますw)

 

そして筋肉を触らせてもらいましたが

ほんとにすごくていまだに興奮しています(笑)

今日はよく眠れそうです照れドキドキ

 

 

 

2ショットまで撮っていただきありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ

 

 

 

視聴者プレゼントのコーナーでは

ALPHAの服など大量に提供させていただきました!

ほんとに大量すぎて、大丈夫かな?ってレベルですガーン

平成最後ということで社長がかなりの大盤振る舞いをしてくださいましたてへぺろ

 

 

来年1月に放送されるそうなので是非チェックしてくださいね音譜音譜

 

 

 

 

 

先日は社長の42際の誕生日でした音譜

社長、本当におめでとうございます爆  笑クラッカー

朝からスタッフ全員でお祝いしましたバースデーケーキ

(動画は社長と中川さんのブログを見て下さい!)

 

いつもかっこよくてオシャレで面白くて

ときには厳しく、スタッフ想いの優しい社長!

 

image

 

これからもお身体に気をつけていつまでも

若くてかっこいい社長でいてくださいグラサン

 

今後ともよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 

それではまた!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP