プロジェクト第2段撮影! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

久しぶりのブログ更新となりますが、
8月ラストも怒涛のように過ぎていきました
ショック!

まずはK社長^_^2017年・新車ヘルキャト御契約有難う御座います
プチカスタム後の納車になりますので楽しみにお待ち下さい

美味しい肉を食べながら久しぶりに金沢の友人岡ちゃんともミーティングが出来て楽しかった
久しぶりに大ヒットのシャトーブリアン
ALPHAのTシャツも大人買い有難う(≧∇≦)


K様とYさんにエッジカスタムズ車両と店舗の写真撮影をして頂きました^_^
長時間の撮影&素敵な写真を有難う御座いました!


そしてマッスル師匠Mさんにエクスプローラーをご納車させていただきました!
納車おめでとうございます
にひひ

I様のチャレンジャーRトールレッドも可変マフラーカスタム完了です。
試乗で音質を体感していただき、ご納得頂けたようで何よりです!

 

 

そして14周年を向かえたラグジの8月ラストを締めくくるのは
ワイスピ「アイスブレイク」登場車両

 

 

2015年チャレンジャーSRT392 B5ブルーの継承(≧∇≦)


こちらの詳細は次回のブログまでお待ち下さいね~
にひひ


そして、9月に突入してまずはAcars最新号が発売されました!
今回から冊子が全面リニューアル!企画はチャレンジャー&マスタング
!!

当社EDGEカスタムズ・マスタングRが
表紙を飾らせていただききました

アパレルメーカーALPHAさんの広告も入り、
かなりイメージが刷新されたAcars!

書店にて発売中ですので、
是非チェックしてみてくださいね^_^


 

ラグジがスポンサーを務めるサッカーチームより
うれしい写真が到着しました!

バッチリとラグジの文字を入れてもらってます!

試合も頑張ってね~!また応援に行きます!


そして、昨日帰ってきた近々の出来事になりますが、
小雑誌企画第2弾の打ち合わせ&撮影のための東京出張に

行ってきました!


今回もそうそうたるメンバーが集まっての企画となり、
緊張感漂う大掛かりな撮影になりました!
前日入りして入念な打合せをしてから本番に挑みました

自然満載のロケーション&夜の東京での撮影と
色々なスポットで撮影していただき、

先日カスタムを完了させたI様のチャレンジャーRも様々な表情を見せて、
とても新鮮でした^_^


それにしても、今回の撮影のモデルさんでもあるSさんは

男が男に惚れてしまうくらいカッコ良すぎました❗️

 

本当に1日をフルに使っての撮影となりましたが、
今回も前回同様とてもいい作品になると思います


関係者の方々改めてお疲れ様でした!

 

 

see you.....

 

代表 島澤