アメリカ弾丸出張! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

 

オーダー車輌の買い付けと感性磨きでアメリカまで弾丸出張へ来ています!!

 

今回のミッションは、お客様からオーダーを頂いている車輌・

新車チャレンジャー ヘルキャット2台の買い付け確認と

 

新車チャレンジャー392SRT2台の仕入れをしました

 

後は車輌の搬入ですにひひ

カリフォルニアの日差し☀️に当たる車輌は

やはり最高にカッコ良いですね〜🎶

 

空いた時間の中でワイスピ系のTOYSの買い付けも行い、

絞り込んで厳選した仕入れが出来ました。新作ヘルキャットのトイズもGETです

 

 

Kちゃんのホームパーティーも凄く楽しかった〜

 

 

かなりタイトスケジュールですが、段取り良くスムーズに仕事が進んだので、

もう間もなく日本へと帰国します

 

 

 

 

see you....

 

 

代表 島澤