GW終了! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

 

 

GWの出来事をまとめてみました!

 

前回ブログと重複する部分もありますが、

ご了承くださいm(__)m

 

 

ワイルドスピード8にも車両提供させていただいた
2015ダッジチャレンジャーSRT392 B5BLUE

チャレンジャーRフルコンプリートカーを
富山県H様にご納車させて頂きました!

未だ映画をご覧になられてない方は上の画像を参考にして、

是非、映画館で探してみてくださいね~!

 

 

ご契約からご納車まで大変長らくお待たせ致しました!

イベント出展、雑誌撮影など活躍した場面は数知れず🎶

これで富山県にはデモ車級のチャレンジャーが3台になりました🎶

 

 

これからはA社長筆頭に、

チャレンジャー仲間達とインパクト抜群の車両を

乗り回してくださいね~👍

H様、この度は誠におめでとう御座いました!

 

 

さぁ~、そして翌日は香川県からO君が
遠路はるばるご来店!  

 ブラックのチャレンジャーRに乗るO君、
ビジネスの相談もしたいとのことで、
自分なりの若い頃の体験談なども
伝えさせていただきました🎶

お昼はせっかく香川県から来て頂いたので、
ラグジ流のおもてなしでテラスでBBQ!
天候も良く、最高に美味しかった~👍

途中からK君やTさん、Kさんも交えて

アメ車談義にも花が咲き、
ついつい時間を忘れて話し込んじゃいました。

 

O君、有難うね~^_^ 

 

翌日ははるばるアメリカより、

僕が尊敬してやまないN社長にラグジにお越しいただきました!

会社での時間は少しだけでしたが、今回もいいお話をさせていただきました。

N社長、いつも有難うございます!

 

 

 

同じ頃、、、

ラグジがスポンサーを務める
サッカーチームのメンバーが集まってBBQが開催されました!

 

チームのユニフォームとして
ようやく皆にユニフォームを渡せました👍

遅くなってゴメんね~💦

バックプリントのラグジxエッジが
いい感じにキマってて良かったです🎶

これでまた結束をより強くして、14日からの試合頑張ってね~^_^

 

 

 

そして、、、GW明けとなりますが、

GW中に遊びに来てくれていた香川県O君に当社デモカー、

ダッジチャレンジャー392HEMIスキャットパックの契約をして頂きました

アパレルメーカーALPHAさんのカタログにも登場する

チャレンジャーRフルコンプリートカー🎶

O君、この度は即決御契約ありがとうね👍

 

下取りでコチラもチャレンジャーRカスタムの
2012年式のチャレンジャーSXTが入庫してきました!

しっかりと手入れも行き届いており、
なによりチャレンジャーRのフルコンプリートカスタムが施された

オススメの1台になっています。
お問合せはお早めにお願いします🎶

 

 

see you....

 

代表 島澤