アメリカ最終日! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

 

さぁ~、弾丸スケジュールとなったアメリカ出張も最終日!

ダウンタウンの町並みを抜けながら

FF8ワールドプレミアでお世話になった

デニスへ御礼を言いに彼の会社へ訪問しました🎶

映画公開も直前ということもあり、
大御所ユニバーサルピクチャーズ関係の取材が来ていて忙しい中、

訪問を快く引き受けていただき、会社を案内していただきました!

今回のメインの主役マシン「アイスチャージャー」、レティが乗ったコルベットなど
主役級の車両を目前で見ると、やはり興奮しますね!


アイスチャージャーのエンジン音を間近で聞くこともでき、
搭載しているエンジンなどの細かいところまで車輌をプロデュースしている

デニスCEO本人に説明してもらいました^_^


おそらく、こんなレアな現場を体験した日本人はほぼ居ないのでは・・・🎶

改めて本場のカスタム力のスゴさに驚かされ、
カスタムの原点に帰る事ができました

 

今後につながるいい話もいただくことができ、
無事今回の出張ミッションを終わらせることができました👍

 

 

一仕事終えた後は最近できたポルシェサーキットに行き、
ポルシェの走行を見ながら友人たちと優雅なランチをしてきました!

希少なポルシェ959までおいてあるあたり、さすがミュージアムですね!


 

 

 

ここ最近のタイトスケジュールによる乱れをリフレッシュするように

オーガニックカフェでコールドプレスジュースもきっちりと頂いてきました!

 

ロスに戻ってからもあっとゆう間の時間が好き、今回の出張も

終了となりました!

 

今回はタイトスケジュールにより、各業者様にご挨拶に伺うことが
出来ず申し訳ありませんでした。
またそちらにお邪魔した際には何卒よろしくお願いします。

 

 

さて、明日はアメマガキャラバンin愛知が開催されますね!

B5ブルーのチャレンジャーで参戦したいと思いますので、

見掛けたら是非よろしくお願いします!!

image

 

 

see you....

 

代表 島澤