ワイスピ8→ニューヨーク‼️ | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜



弾丸出張でニューヨークに行ってきました‼️


現地に到着したのは夜の10時頃でしたがNYはとにかく寒い…💦


ロスの感覚で完全に持っていく服を間違えましたカナヘイびっくり


{27745E3B-3AFC-4308-A7F6-058193396764}

{37A41E25-C65F-41D9-A2A7-61BDCC6D0F5A}




とりあえず一杯2千円の一風堂のラーメンを食べて体を温めましたが、
ラーメン2杯に2.3品のアラカルトに飲み物2杯で約1万円あんぐりうさぎ
やはりNYの物価はぶったまげますね…💦



{98B52FF8-A40E-465F-8DF0-A583AE29D106}

{B78588BC-5E95-4A90-B7E2-CFF142F1A7E4}



翌日に備えて早く寝たい感じでしたが、
大切な後輩イソちゃんの結婚式が数時間後に日本で行われるので
メチャ寒い中、タイムズスクエア前でビデオレター撮影を行いました🎥


{9E9341B3-88DA-4B42-8793-E7062C1A69A7}


メチャ短いビデオレターですが寒さと初めての試みで、意外に失敗…💦
take5はやり直したと思いますが、イソちゃんクオリティー悪くてゴメンねガーン


でも心を込めて民衆の視線を浴びながら
大きな声で話したから良しとしといてね🎶


改めてイソちゃんMさん結婚おめでとうございます音譜





撮影後はホテルへ直行!
部屋から見るNYはやはり凄いの一言‼️

{B44EEE59-95BE-4BC0-AB51-956D7C208BEE}


朝の景色も凄く良く満足でしたグッド!


{DF051F13-DF12-42E2-9FFF-4F7E02CD396E}

{D8F3FDEA-B005-4BB3-9E7C-5E59ECCC343D}

{E784341D-B441-4792-A76D-8BA644BD3F88}

{3A413530-2F88-4F27-BEB5-DACCAD87CA60}



そして今回のNYに来た目的は世界を代表するメガヒット映画
ワイルドスピードの最新作8のワールドプレミア試写会ですカナヘイきらきら




どんな感動があるか楽しみですね👍


{A9DD858B-5862-4114-B577-A785B3B0751C}




次回のBlogを楽しみにお待ち下さい‼️







代表   島澤