アットホーム!! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

先日、誕生日を迎えたスタッフ^_^
ヒロチ〜とマミちゃんの
サプライズ誕生祝いを行いました
2人共^_^お誕生日おめでとうビックリマーク

最幸の1年にして下さいね!



記念のディナーは2人の念願の
田中製作所でお祝いです
2人共絶賛してくれて良かった〜


 
 
 日曜日には、会社近くの神社にて
厄払いの餅まきに初めて参加させていただきました

ご近所の顔なじみを方々をはじめ
沢山の方が境内を埋め尽くし、皆さんスゴイ勢いで餅を拾い掴み取る姿に正直ビビりました



参加したスタッフも頑張って餅を拾ってはいましたが、結果は周りの方に圧倒されて惨敗でした…


同級生のN実行委員長、誘ってくれてありがとうね~
 



元スタッフの中ちゃんが会社に遊びに来てくれました!
元気そうで何より!こうやって
何かある毎に気兼ねなく
遊びに来てくれる雰囲気の
アットホームなお店、ラグジですにひひ
 
 
 
 
 
月曜日は3月の目標達成のご褒美で、
スタッフ皆で話題の
いきなりステーキを食べに名古屋まで
ランチに行ってきました!
 


4月も目標達成に向けて
頑張っていこうなグッド!
 

 
 

ラグジがスポンサーを務める
サッカーチームのメンバーが集まり
決起集会が行われました!
 

ユニフォームも決まったことだし、
チーム一丸となって
更なる活躍を期待してますよ〜にひひ
 
 

 

代表 島澤