ワイハ~男旅その4!! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

EDGE CUSTOMS x ALPHA INDUSTRIES

車とファッションが融合することで生まれる
ライフスタイルの提案、「EDGE STYLE(エッジ スタイル)」

 

 

お疲れ様です音譜

 

少し間が空いてしまいましたが、

ハワイ男旅の様子もいよいよラストとなります。

 

 

ハワイ最終日も始まりはオーキッズから!

ラグジュアリーな雰囲気の中で、本日の予定を立てます!

 

旅の最後はやはりショッピング&観光で締めくくり!

 

ラニカイビーチによって
ピルボックスから最高の景色を眺めました音譜

 

 

 

 

ランチはノースショアで名物のエビ屋台、

ジョバンニのガーリックシュリンプを堪能ビックリマーク

 

 

 

メチャうまでしたよ~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのドーナツ「マラサダ」の有名店
レナーズもしっかりとおさえてますよ~

 

 

またこの日は先日、結婚式を無事終えたA君とも再び合流して、
アロハジャケットの方も無事継承!楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

そしてハワイ最後のディナーは大人気のベトナム料理!

 

 

この写真、気がつく人は気がつくと思いますが

○◯なんですよね。。。

 

 

 

 

そして、帰国日の朝食もやはりオーキッズ!
最後の最後までラグジュアリーな雰囲気に浸りながら、
ハワイ旅行を締めくくりました。

 

 

改めてA君&Yちゃんおめでとうございます音譜
あの夕日の中で誓ったように末永くお幸せに!

 

お休みを頂き有難うございました

 

 

 

see you....

 

代表 島澤