ワイハ〜男旅‼️その1 | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 
先週、4泊6日のお休みを頂いてワイハ〜まで男旅に行って来ました🎶
 
{9C9A3B99-4736-4555-8164-0E3FC959ACD8}
{44CEE012-2679-4837-9B09-6EF9FC3D2781}
 
約七時間のフライトを経てワイハ~に到着しましたがイミグレで約一時間待ち・・・叫び
 
やはり南国ハワイは春休みだけあって
激込みでしたアップ
 
イミグレを無事通過して外に出ると、長いフライトを我慢して来た甲斐があったと思える気候が僕達を出迎えてくれました音譜


{51238B99-4843-4720-B5D9-94CDF0F0DF9E}
 
部屋からの景色も良い感じで気持ち良く4日間過ごす事が出来ましたビックリマーク
 
{F6EA7094-8F39-4385-8F8D-A4F69400963F}
 
南国スタイルに着替えて、先ずはダイヤモンドヘッドを見ながらミーティングトロピカルカクテル
 
{2C1B6975-FDF9-4918-9EE3-5811AE423687}
 
時間差でロサンゼルスからKちゃんも合流して四人で遊びに行って来ました車
 
{B470C011-43F5-4CBD-A331-E1D1DF700A47}
 
ワイハ〜の陽気な雰囲気に負けて・・・あせる初日から炭水化物系をかなり摂取してしまったので、一旦部屋に戻り持参した腹筋ローラーで自分に鞭を打ち気合を入れ直したつもりが・・・・・


{0A7C4219-94D0-45A8-80EE-1DCE35AA842B}
 
{5DA4C939-CB80-4CA2-9E88-89F06B8BFD50}
 
結局夜も炭水化物をガッツリやらかしちゃいました・・・叫び
 
{DA5736E8-6100-406B-9F96-EF73A10250D3}
 

{E39E7307-1D2D-4C0A-B00E-40985F12C016}
 


{E6E26C0F-09A9-4DBA-91BA-812DA1D788D9}
 
食事の後は今回の旅の目的、アメリカのビジネパートナーA君の結婚式。

その前夜に行われた独身最後のラストナイト・バチェラーパーティーに参加して来ましたニコニコ
 
今回の結婚式に合わせ日本やLAから、
かなりの人数が集まっていました
 
流石、面白く男気溢れるA君音譜
人望が厚いアップ
 
{2D7AB1FC-DE87-4295-A943-BCE6047E0701}
 
パーティー会場では数人を除いて初めてお会いする方達ばかりでしたが、皆さん凄く気さくで話しやすい方ばかりで本当に楽しかったですチョキ
 
 
LAのナマハゲの異名を持つTさんニコニコ
途中でいなくなったと思い皆で探しに行ったらロビーで爆睡ぐぅぐぅ(右のKちゃんは別として)
 
{B4315DBD-B8DF-4F5A-931D-A2602545D550}
 
ワイハ~初日から大盛り上がりMAXで凄く楽しかったですビックリマーク
 
 
皆さんお疲れ様でした。
 
{50120A89-1F18-4E8F-84A7-8FC1471D0369}
 
旅の様子はまだまだ序盤戦。。
次回に続きます


 
代表 島澤