マッスルへの道!! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

 

オートサロンの時期にあわせてリニューアルしたEDGEのホームページ!

更にパンチの効いたページにするべく、打合せを行っています!

更にブラッシュアップしてパンチの効いたページにしていきますので、お楽しみに!

 

地元の後輩、R君の紹介で御依頼いただいていました

クラウンアスリートを車検返却しました!

R君、いつも有難うね~グッド!

 

 

先日、東京オートサロンで受賞したお祝い💐を取引先の銀行さんから頂きました‼️

支店長さん^_^いつもお心遣い有難う御座います

🎶

そして夕方からは愛知県H社長の所に商談に行って来ました🚗

前回はチャレンジャーヘルキャット、

 今回は更にパンチの効いた車輌の注文有難う御座います👍

焼肉も凄く美味しかったです🎶ご馳走様でした‼️

炭火焼肉KATSURAさん

どれもこれも美味しいお肉ですが、

なかでも『トウガラシ』と呼ばれる部位は絶品でした!

 

さ~、カロリーが高いお食事はこれくらいにして、

タイトル通りマッスルへの道を登り進めています炎

早速、体づくりに向けた低カロリー、高タンパク質の食事制限を始めています!

 

後輩たちにプレゼントしてもらったこいつで更に筋力アップを図ります

 

食事制限&身体作りの両輪をうまく噛み合わせれるよう、

もっとストイックに行きます!

 

 

see you......

 

代表 島澤

 

 

 

ラグジ公式LINE 好評運営中です!

入庫情報、イベント情報など最新情報が盛りだくさん!

https://line.me/R/ti/p/%40qpv0456a

今なら缶バッチが抽選で当たるキャンペーンも実施中!

 

EDGE CUSTOMSサイト リニューアルオープン!

 


http://edge-cust
oms.com

 

 

ラグジ特選在庫情報

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9210181/stock.html

 

マスタング続々入荷中!

フォード マスタング 2.3エコブーストプレミアム 実走行証明書付イエロー

フォード マスタング 2.3エコブーストプレミアム 実走行証明書付オレンジ

フォード マスタング 2.3エコブースト レッドコンビレザー 実走行証明書付ガンメタ

フォード マスタング 2.3エコブーストプレミアム 自社輸入 実走行証明書付ブラック

フォード マスタング V8 GT プレミアム 自社輸入 実走行証明書付ガンメタ

フォード マスタング V8 GT プレミアム 自社輸入 実走行証明書付ブラック

 

↓↓今月のオススメ!店長オススメSUVはコチラ↓↓

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700921018130161224002.html