新年明けましておめでとうございます‼️ | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます

 

皆さんは年末年始どう過ごされましたか音譜

 

年末は恒例になりました地元の後輩がお店まで遊びに来てくれました音譜

 

 

プレゼントも有難うね~グッド! 

 

年を重ねても、この間柄だけはいつも特別だな~と感じさせられます

 

 

 

そして、ラグジの年末営業最終日には、

皆で一足早い更科の年越しそばをいただきました割り箸

お腹も満たされたところで、ALPHAさんに送っていただいたN-3Bを全員着用して

更新予定のホームページ用の全体写真を撮影しましたよ~アップ

 

 

そして、僕の年末ラストは毎年恒例1年に1回のギャンブルでスコーンと

メンバー全員やられて呆気なく終わりました…💸💸💦

 

気が付けば全員、四年連続やられっ放しなので、今年こそは絶対に取りたいですよね👍

 

image

 

image

image

image

 

勿論年末年始は暴食をやり千切ってしまったので、

トレーニングの方も欠かさずにやり切りたいと思います‼️

 

{60EC7F40-ECF0-421E-9792-226648E04FC5}

 

 

今年はワイルドな背中を作るのを目標にしていますので、

 

変わっていく様をBlogなどでupしていきたいと思いますニコニコ

 

 

さ〜新年最初のスタートはスタッフ全員で新年の抱負を語り→

恒例のおちょぼ稲荷さんへ行って来ましたビックリマーク

 

image

 

5年前の写真と見比べてみると皆んな大人になりましたね〜叫び

 

{4F87AD7A-6BC3-4BD0-90C9-3D28AF7D217F}
 
人集りが多い中、変顔も出来るボキャブラリー溢れる会社ですので
皆さんお気軽に遊びに来て下さいねチョキ
 

2017年は鳥の目・虫の目・魚の目とビジネスに必要な3つの目を改めて念頭に置き、

業務に取り組みたいと思います

 
今年もラグジを宜しくお願いします‼️


image

 

 

 

see you....

 

代表  島澤