ここ最近の近況報告‼️ | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 
年末バタバタでBlogサボってすいません…
 
今年も残り僅かとなりましたが、29日まで営業していますので是非遊びに来て下さいね
 
さ〜それでは最近の近況報告を一気にしたいと思います音譜
 
トップバッターはアパレル業界の大御所ALPHAのT様を岐阜にお迎えして、
ホイール業界の大御所WORKさんも交えての
3社合同戦略ミーティングをさせていただきました‼️
 
{1A364A66-3820-4444-9FC4-6CF35FEFEAE1}
 
そしてメインイベント!
エッジカスタムズのチャレンジャーR特別仕様の初お披露目&納車!
 
{16D6CA8E-10F6-42E1-A9F5-8E578712134C}
{080966F1-2FD7-4B1B-B781-BF8965691DAA}
{70B1480C-D90D-43C7-B6E4-F4ED8469CABA}
{D41338AD-2B49-4ED8-AD8B-C5308DCDAD21}
 
追加カスタムもサプライズでさせて頂き、
大変お気に入り頂けたようでスタッフ一同頑張った甲斐がありました 
 
 
{C286ADBE-BDCA-47E4-B0EA-5DF1B9E2B20B}
 
そしてT様からもスタッフ全員にスペシャルなサプライズプレゼント
N-3Bを頂きスタッフ全員大喜び^_^
 
{63C71AE3-B785-40B6-A561-0BFBF7443414}
{FC8DEBD3-9FBA-40DF-9D99-5253A2155A4E}
 
いつもお心遣い頂き有難うございます。 
 
 
チャレンジャーRを東京の街で存分に乗り回してくださいね
 
workさんも発売前の新作ホイール間に合わせて頂き有難う御座いましたグッド!
 
凄くカッコ良かったですアップ 
 
{039E8E15-5055-417B-B261-597755AA5BE8}
{7FA0B048-A93A-4935-92E3-EEAF61C2F3FA}
{9E26D2AB-F8F0-4F33-BED4-8BBB0EFD5D2E}
{B2CF46A8-20F9-42CB-AC37-E2FDBC808B70}
 
さ〜続いては年末のご挨拶を兼ねて
テレビ愛知『薬師寺流』の撮影で
薬師寺さんと撮影スタッフの方に店舗までお越しいただき、
番組撮影をしていただきました
 
{998A4B66-815D-4978-A561-F9F378AD6E77}
 
プレゼント企画でしたので、視聴者の方に喜んでいただけるような
スペシャルなプレゼントをご用意させていただきました。
画像を見ていただければご想像つくとは思いますが、
MA-1で有名なALPHA INDUSTRIESさんのジャケットを提供させて頂きました‼️
 
{B495CD5B-6C77-404B-BACE-A3C7C6411C26}
 
1月4日放送とのことですので、楽しみにしてくださいね~
 
{7A6968B3-91C2-4F81-84F1-D8CD05720E59}
 
今年も店舗撮影やツーリング取材など番組にも
出演させていただき、有難う御座いました!
 
 
こんな感じでまだまだ内容は続きますが、
バテない様に最後の追い込みのスタミナをつけに
残業組のスタッフ達と焼肉アジェに行って来ました‼️
 
{9C449FF2-AD7E-4892-93A8-A3FD8273BF87}
 
とにかくここはリーズナブルで美味い👍
 
アジェの地道な営業活動アップマスターニコニコ
次回もサービス宜しくお願いしますね〜😚
 
お祝いのシャンパンも有難う御座いましたチョキ
 
 
 
see you.....
 
代表 島澤