クリスマスサプライズ

皆さんこんにちは。 ラグジの中村です。

もうすぐクリスマスですね~♪

サンタさんにプレゼントお願いしましたか~?

o0640048013812136676

当社には一足早くサンタさんがプレゼント運んでくれましたo(^▽^)o

o1334100013826942184

スタッフ全員分のALPHA N-3B!!!

Tさん、いつもいつもお気遣いいただき有難う御座います。

サプライズだったのでスタッフさんはビックリしてました(^ε^)♪

o0304022813826956583

代表と私は事前にN-3Bをいただいていました。

Tさんとの2ショット。 う~ん(≧∇≦) 画になりますね~♪

 

 

Tさんには逆サプライズでカスタムを・・・・・。

o0640048013826943404

o0640048013826943432

フロントグリルにエッジロゴサインを取り付けました。

o0640048013826943772

Tさんに喜んでいただけて、試行錯誤して取り付けた甲斐がありました。゚(T^T)゚。

o1334100013826944265

o0640048013826955350

新作のWORKホイールもとっても似合っていますね~☆

o0640036013826955652

代表とTさんがチャレンジャーで語りだすと・・・・・・・。

3時間くらいこの状態が続きます( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

o1478110813826945054

2017年に向けてのミーティングもさせて頂きました。

ホイールメーカーのWORKさん、アパレルメーカーのALPHAさん

パーツメーカーのEDGEでカッコ良くて面白い事に取り組んでいきます!!!

Tさん、Hさん、Sさん遅くまでお疲れ様でしたm(_ _ )m

 

o0640048013826948260

T様よりご注文いただいたWORK エモーション 20インチ装着しました。

オーバーフェンダーやボディキット用だけでなく、T様のように純正ボディでも

ご注文承ります!!!

o0640048013826948288

KW製の車高調をインストールし、ツライチ設定です。

カラーリングもT様と打合せ通りのフルブラック仕様。

センターキャップやボルトもブラックです!!!

o0640048013826950093

シフターメーカーの老舗! ハースト製のシフターも取り付けました。

ボールグリップを思わず握りたくなります( ´艸`)

T様、引き続き作業を進めていきます。

 

o0640048013826951182

平成26年車のマツダ CX-5 2.2XDが入ってきました。

メーカー推進ケンスタイルフルエアロ仕様です。

ワンオーナー車ですのでもちろんコンディション◎

T君、週末お待ちしてます♪

 

o1706096013826957880

薬師寺流の取材もありましたo(^▽^)o

来年も宜しくお願い致します。

ラグジからサプライズプレゼントを用意しましたので詳しくは番組をご覧ください!!!

o1706096013826958861

薬師寺さん、遊び心があるサイン有難う御座いますw

 

o1478110813826959436

今年も残すところあと1週間の営業。

今年の業務はもちろん、来年の打ち合せをガッツリ行っています。

まだまだやれていない事が沢山あります。

1つづでも取り組んで、お客様により良いサービスをお届けしていきます!!!

 

 

年末年始の営業のご案内をお知らせします。

当社12月30日~1月4日まで休業とさせていただきます。

1月5日仕事始め 1月6日から通常営業となります。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP