アメリカからのお友達‼️ | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

 
先日アメリカからのビジネスパートナー兼お友達の
ケンちゃんが岐阜に遊びに来てくれました飛行機
 
{14546832-2466-496D-A06B-48CD923DBFE4}
 
会社で軽くミーティングしてから、
最近お気に入りの焼肉アジェに行って来ました音譜
 
{8B76CF84-ABCB-4FB1-92A2-D13B8215A8D9}
 
リーズナブルな価格で味もGOOD‼️
ケンちゃん気に入ってくれて良かったです👍
ここのホルモン(ホソ塩)は本当に絶品なんですよニコニコ
 
{6B6E1664-0A64-4C71-9CCE-8AC0ED78FC8F}
 
最近はすっかり仲良くなったマスターも一緒に記念撮影!
又、来ま〜すニコニコ
焼き肉アジェの情報はコチラから是非ビックリマークビックリマークビックリマーク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
{C6204727-56E4-4AC8-8BB3-F22DBA625818}
翌日は業者さんからお誘い頂いたゴルフコンペに参加してきました‼️
 
駐車場&コース内でのウエルカム鹿には
正直ビビりましたがメチャ可愛いかったな〜口笛
 
{A41C0501-D941-4640-8DC0-E19711778680}
 
スコアは別として、とにかく18ホール笑っぱなしの楽しいコンペでしたアップ
 
{F71BF268-B19A-4020-B0DB-2D9DA2B04172}
 
参加された方も大勢の大規模なコンペで
表彰式もかなり豪華な商品ばかりで、
僕も5万位するアイアンをGETしちゃいましたチョキ
 
{5371175A-0F47-4958-978F-183BBD78562E}
{35011BCF-2EE5-41E6-A291-89606793EA50}
 
コンペが終わった足で東京に戻って行ったケンちゃん、
気を付けてアメリカに帰って下さいね👍
 
次回はアメリカでお会いしましょうねニコニコ    
  
{ACADA446-56BC-4BFE-B5A2-6AEC35876833}

 

さ~、今日から12月。今年も早いもので残り1ヶ月となりました。

息切れすることなく、全力で駆け抜けます!

 


see you....

 
代表  島澤
 
 

 

 

ラグジの公式LINEアカウント!

新入庫情報やイベント情報などLINE@だからできるお得な情報を配信!

LINE買取りも、好評受付中!

 

パソコンからの方はコチラ!

 

LINEアプリの友達追加からQRコードを読み取ってください!

 

スマホの方はコチラ!

 

ボタンをタップして友だち追加してくださいね!

 

友だち追加数