撮影連チャン❗️

お疲れ様です~音譜

週末は雑誌の取材と撮影の連続でした^_^
金曜日は【A-CARS】土曜日は【アメ車マガジン】の2本立てグッド!

まずは金曜日!撮影場所は廃工場!

廃工場の雰囲気がDEMONの極悪な部分をより一層掻き立てますビックリマーク
沢山の方のご協力があってこの撮影に間に合わせることが出来たカスタムもカッコイイですグッド!

オーナーのSさん仮納車楽しみにしていて下さいね^_^週末に伺いますので!

 

そして土曜日はFACTORYの前での撮影!天気も味方をしてくれて最高の撮影日和グッド!

アメマガSさん、カメラマンさん暑い中有難う御座いました^_^
来月号楽しみですねビックリマーク

 

撮影がちょうどお昼に終わったのでみんなでLUXZのテラスでお昼ウインク
↓↓↓↓アットホームな雰囲気をここからご確認下さい^_^

みんなで楽しくお昼デス^_^

 

来月号のA-CARSとアメ車マガジン楽しみにしていて下さいね!!

そして今月のアメ車マガジン皆さん見ましたか!?
今回はホイールメーカーのWORKさんの広告に、DEMONの特集に、K様のチャレンジャーに、女性チャレンジャーオーナーMちゃんとの対談で怒涛の12ページビックリマークビックリマークビックリマーク

アメ車マガジンS様のさん、WORKのYさん!いつも本当に有難う御座います^_^

 

夜は残業してパソコン【特にCAD】のパイオニアの申さんとパーツのデザインの打ち合わせ!

僕のイメージを形にしてくれます。
来年の東京オートサロンまで半年切ったのでエンジンフル回転で進めていきますよ!

皆さん楽しみにしていて下さい!

頭を使った後は大西君と腹ごしらえ音譜

 

やっぱりココイチのカレーはいつ食べても美味しいね^_^

僕はいつも決まってるこの注文で!
大西君の着てるTシャツカッコイイねグッド!

LUXZももうすぐ完成するから楽しみだな~
スタミナ付けて明日からも気合いれていきますよ!

 

それでは!

 

see you …

 

島澤

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP