フィデア住宅展示場にてEDGE CUSTOMS車輌出展‼️

こんにちは。

LUXZの和田ですパー

5/26,5/27にフィデア住宅展示場にて当社カスタムのEDGECUSTOMSの車輌を展示させていただきました!!
(ワイルドスピードにも使って頂いた車です!!)

ご来場頂いたみなさんありがとうございました爆  笑
来られなかった方も紹介しますので見ていってくださいね!

まずはLUXZ出展の車輌から

ダッジのチャレンジャーとフォードのマスタングですクラッカー
両車輌共にEDGEカスタムが施されておりかっこよいです。

筋肉のラインをイメージしたEDGECUSTOMSいかがでしょうニヤリ
みなさんはどちらがお好みですかはてなマーク

 

住宅のほうも拝見させていただけました。

驚くほどにお洒落な空間でしたびっくり
僕はたまたま財布に持ち合わせがなかったので家を買うのは断念しました照れ

 

その他にもたくさんのブースがあり、みなさんにとても良くして頂きました。

2日間お世話になりっぱなしでしたあせる
本当にありがとうございました。

 

「車を見に来ました」とたくさんの方に言っていただきとても嬉しかったです!!

今まで以上にLUXZを知って頂ける良い機会になりました。
本当にありがとうございました。

 

ご来場頂けた方も、来られなかった方も、今後ともLUXZ EDGECUSTOMSをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

《お客様各位》

有限会社ラグジュアリーは、誠に勝手ながら4月1日より毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきます様、よろしくお願い致します。
※緊急時は各担当へご連絡いただければご対応させていただきます。

 

    

チャレンジャー専用パーツ 「EDGE CUSTOMS」販売中です。
お気軽にお問い合わせください。
※適合や価格はサイトにてご確認ください。
http://edge-customs.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP