テスラ モデルS 85入荷しました‼️

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

現代のテクノロジーが凝縮されたアメリカのEV車!!!
2014年モデル テスラ モデルS 85が入ってきました!!!

モデルSを初めて見て驚いたのが、ドアノブと、大画面のモニターです。
ドアノブは空気抵抗を考慮して設計されていて、リモコンキーを持って近づくとドアノブが出てきます。

これを見た時衝撃的でしたね(ノ゚ο゚)ノ

さらにインテリアでは流石アメリカ!!と感じる室内空間の広さ。

ロングドライブでもゆったりとくつろげます。
正規ディーラー車、ワンオーナーの極上車両です。
しかも、大変お値打ち価格ですよ!!!

お問い合わせお待ちしております♪

 

 

先日奈良県のU様にご来店いただきました。
御注文いただいておりましたリアウインドルーバーが到着しましたので取付の為にご来店です。

サイドのウインドスクープとの相性◎ですね♪
流石Mr.マスタング!!!

次のカスタムもお待ちしておりますw
遠方にも関わらず当社をご利用頂き有難う御座います。

 

《お客様各位》

有限会社ラグジュアリーは、誠に勝手ながら4月1日より毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきます様、よろしくお願い致します。
※緊急時は各担当へご連絡いただければご対応させていただきます。

 

    

チャレンジャー専用パーツ 「EDGE CUSTOMS」販売中です。
お気軽にお問い合わせください。
※適合や価格はサイトにてご確認ください。
http://edge-customs.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 2010年R/Tクラシック チャレンジャーM
PAGE TOP