データ収集!WORKさん来店

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

ホイールメーカー【WORK】さんが車両の測定でご来店に。
今日はDEMONと、テスラP100Dのデーター測定です。

インナーのクリアランスや、キャリパーの大きさ、ハンドルを切った状態などなど。
1台の測定に半日くらいかけて入念に調べていただきました。

 

暑い中ご苦労様です(;´▽`A“

 

 

この地道な測定が、しっかりとしたマッチングのホイールを装着出来る基盤となります。
完成が楽しみです♪

 

 

 

名古屋港にS君からご注文いただきました新車T/A392が到着しました。
オプションのサイドデカールやフードピン付きです。

ブラックとボディカラーの【イエロージャケット】の相性良いですね♪

各グレード新車オーダー承ります。
T/A392は続々入荷予定ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

やっぱり原色良いですね~♪

 

 

 

《お客様各位》

有限会社ラグジュアリーは、誠に勝手ながら4月1日より毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきます様、よろしくお願い致します。
※緊急時は各担当へご連絡いただければご対応させていただきます。

 

    

チャレンジャー専用パーツ 「EDGE CUSTOMS」販売中です。
お気軽にお問い合わせください。
※適合や価格はサイトにてご確認ください。
http://edge-customs.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP