特別プライスもあと僅か‼️

お疲れ様です~

LUXZは本日より通常業務となります。
3日~6日の4日間お休みを頂き有難う御座います。

早速ですが今週は港に沢山のCHALLENGERが到着します!!

その中には・・・・
DODGE CHALLENGER SRT HELLCATもあります。

日本着までは特別プライスでのご案内となっていますのでもうカウントダウン入ってますよ!!
全国のCHALLENGER HELLCATをご検討中の方々、少しでも気になる方々お気軽に一度お問い合わせ下さい。

 

 

4台中2台はお客様の元へ嫁ぐことが決まっていますが上の2台はまだ御座います。

大阪のT社長様
今週金曜日お待ちしております。

私田中が責任を持って通関・引取してまいります。
お気を付けて&現車をご覧頂くのを楽しみにしてお越しください。

原色カラーの【ゴーマンゴー】めちゃめちゃ格好良いカラーです!
現在乗出し価格900万円となっていますが日本着になりますと、50万円UPの950万円乗出し価格とさせてい頂きます。

あのHELLCATが900万円で自分の物になるチャンスはそんなに御座いませんよ!!

詳細は↓↓↓↓↓からご確認下さい。
★在庫情報★

 

北海道のS様も楽しみにお待ち下さいね♪
後日中々体験することの出来ない車輌のデバンニング作業の様子をBLOGで、ご紹介させて頂きますので楽しみにしていて下さいね^_^

※デバンニング作業とは・・・

アメリカから車が入ったコンテナが港に届いたら、検査官の方がコンテナを開けて荷物のチェックをする作業です。
その作業に同席して1番にコンテナの扉を開き車輌とご対面する事が出来ます。
モンスターマシーンがもうすぐ日本に到着します!!


チャレンジャー専用パーツ販売中です。お気軽にお問い合わせください。

※適合や価格はサイトにてご確認ください。 http://edge-customs.com/

 

 

2018年新商品発売開始 リアディフューザー
適合年式:2015~
素材:FRP
価格:198000円(税別)

 

 

ラグジはALPHA INDUSTRIESの正規販売代理店です!!

お近くにお越し頂いた際には是非お立ち寄りください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP