アメマガ‼️

お疲れ様です。
先月の河川川島環境楽園で行われた撮影が今月号のアメ車マガジンに載ってます!!

 

今回は【WORK】と【LUXZ】のコラボ企画となってます!

毎回WORKのYさんには良くして頂いて感謝しきれません^_^
WORKのホイールを装着したチャレンジャー&マスタングの総勢10台という撮影グッド!

 

 

ノーマル車輌はなく、全てカスタム車輌というパンチが効いた企画でした^_^
参加して下さった皆さん!車両提供下さった皆さん!
有難う御座いました&お疲れ様でした。

LUXZに常に置いてありますのでぜひご覧になりに来て下さい!!

WORKのYさん!本日も有難うございました^ ^
詳細は後日のblogにて!!

 

 

さぁー!
EDGE CUSTOMSの新しいライナップ

車両は…Grand  Cherokee!! SRT8!!

{9E4CC136-2FCC-4E79-AA8F-2A51E6122A36}
{4FD105E5-F251-4D79-B0E3-F88B6C9FF604}

Fさん今回も宜しくお願いします‼️
R LINEフロントスポイラー来月には完成予定‼️楽しみにしてて下さい^ ^

カッコよくしますよ〜音譜

{760D3632-C93B-4130-ACC0-C3617411A70C}

引き続き修行に出ている後藤君も遅くまで頑張ってくれてます👍
山本先輩に教えてもらいながら黙々と作業を進める彼の姿が頼もしく見えました‼️

残り数日頑張ってね〜!
それでは!
see you…
島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP