東京オートサロン2018

東京オートサロン2018

皆さんこんにちは。
ラグジの中村です。
久しぶりのブログになってしまいましたm(_ _ )m

12日から14日まで幕張メッセで開催されました東京オートサロンの準備でバタバタで・・・・。

今回はダッジ チャレンジャー6台を展示させていただきました!!
2台はオーナー様が現地に搬入していただけるので、岐阜から4台の搬入です。

全て積載車で運びましたので並ぶと圧巻でした!!

事前に準備を整えていたのですが、大きいイベントにはアクシデントが付きもの(;^_^A
なかなか予定通りにはいきません・・・・・。

それでも仲間一丸となれば乗り切れない事はありません!!
会場でギリギリまで準備しました。

 

今回製作しましたチャレンジャー戦闘機バージョン。
アパレルメーカーALPHAさんと、EDGEのコラボレーション!!

お互いのブランドイメージを注ぎ込んだチャレンジャーに仕上がりました。
フロントの車高を限界まで下げましたので、指1本位しか入りません(;´▽`A“

積載車から降ろして会場まで運ぶのも一苦労です。

 

会場内でも役割分担して準備を進めましたo(^▽^)o

今回は、アルファさん×エッジブースに4台の様々なチャレンジャーを展示しました。

 

 

残り2台は・・・・・・。

ホイールメーカーWORKさんのブースと・・・・・・。

 

タイヤメーカーNITTOさんのブースに展示していただけました。

まさかメーカーさんのブースに当社が製作した車両が展示される日が来るとは、夢にも思いませんでしたので感激です!!。゚(T^T)゚。

なんとか準備も間に合い、いよいよ本番!!
12日の初日は9時から14時まではサイレントタイムでメディア関係者さんや、特別招待者さんなどのご来場。

比較的人が少ないのでその間に私と代表でWORKさんへご挨拶に。

WORK田中社長、この度はご指名いただき有難う御座います。
新作のエモーション 3ピースを装着させていただいて展示していただきました。
新作ホイールめちゃくちゃカッコイイです!!
代表は引き続き挨拶回り、私はブースに戻って一般来場者さんの為に準備へ。
一般来場者さんが入られますと・・・・・・・。

会場はこんな感じに!!

今年の来場者数は約32万人だったそうです。

展示車両数は880台!!

沢山のお客様に見ていただけて幸せです(^.^)

昨年からお世話になっていますモデルの市東さん来ていただけました。
いつ見てもカッコイイですね♪

 

すると、薬師寺流の取材が始まりました!!
戦闘機チャレンジャーにエアーブラシで命を吹き込んでいただいた三浦さんも取材参加!

エッジ×アルファブースは笑い声が絶えませんでした(≧∇≦)

アメ車好きなら誰もが知っている【イクラちゃん】こと伊倉光一さんも来ていただけました。

ここでも笑い声が絶えませんね♪
アメ車・バイク・ファッションが好きなカッコイイおじさんの集まり最高です!!

山本KID徳郁さんも来ていただけました(ノ´▽`)ノ

アメ車がお好きなので話が盛り上がってましたね♪
ダッジ チャレンジャーお勧めです!!!


NITTOさんのブースも大盛況で沢山写真撮っていただけました。

私もチャンスを伺って・・・・・。

ベストショットです!!(自己満足)

 

 

車両提供していただいた愛知県Ⅰ様、岐阜県Ⅰ様、千葉県K様、富山県A様。
本当に有難う御座いますm(_ _ )m

製作に当たり、ご協力いただきました各業者様。
タイトスケジュールにも関わらず、御協力いただき誠に有難う御座います。

この場をお借りして御礼申し上げます。

オートサロン終了後、会場を出たのは21時頃。
当社に到着したのは朝4時・・・・・。

なかなかのハードスケジュールですが、とても良い経験値が増えたと思ってます。

イベントを終えて、沢山の反省点や自問自答する事が多々ありますが、来年のオートサロンに向けて一つ一つ課題をクリアしていきたいと思います。

とりあえず、しっかりと体を休めて頑張ります!!!
皆様お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. I様VOXYご納車
PAGE TOP