作業は急ピッチ‼️

 

お疲れ様です~
寒さが苦手な僕にとってはこの季節は本当に苦手ですが・・・汗

先日の連休中には成人式だったみたいですね!!
何年・・・いや何十年かあせる

年を取るってあっという間ですね。
そんな連休の真ん中にTちゃんが遊びに来てくれました^_^

Tちゃんの愛車のCHALLENGERも間近に迫った東京オートサロンに出展予定です!
楽しみですね~^_^

 

そして京都よりワイルドスピードが大好きなご家族がわざわざLUXZを訪ねて来てくれました!!

息子さん2人ともワイルドスピード全シリーズ制覇はもちろんの事、おもちゃも沢山持っているとの事!
ポール・ウォーカーが亡くなった時には上のお兄ちゃんは大泣きした程の熱烈なFAN!!

終始興奮気味だった2人でしたが喜んで京都の自宅に帰ってかれました^_^
またいつでも遊びに来てね♪

 

 

さ~いよいよ東京オートサロンまで後2日となりました!

今回はALPHAさんと一緒にLUXZのCHALLENGERを出展します!

また大手ホイールメーカーのWORKさんと、大手タイヤメーカーのNITTOさんのブースに、LUXZのチャレンジャーを出展させて頂きます!

●東京オートサロン公式HP●

【EDGE CUSTOMS】【ALPHA INDUSTRIES】さんは 東7のエスカレーターの近くです!!

 

【WORK】さんは 東8の休憩スペースの向かいです!!

【NITTO】さんは 中6のダイハツさんの向かいです!!

 

詳細は公式HPよりご確認下さい^_^
LUXZ FACTORYでも作業が急ピッチで進んでいます!

 

中村君も気合の半袖で作業頑張ってくれています^_^
元スタッフの森君も手伝ってくれて感謝感謝だよ~

まだまだ気が抜けませんが皆で一丸となってやり切ります!!
皆さんと東京オートサロンでお会い出来るのを楽しみにしてますね^_^

 

それでは!

see you ・・・

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP