年末ラストスパート‼️

 

お疲れ様です!!

さすが年末・・・
バタバタな日々ですが今年も残り僅かですので、ラストスパート掛けて頑張ります!

さて近況報告と行きましょう~!!
年内納車のお客様の作業も順調に進んでおりますよ~


 

カスタムでお預かりのI様のチャレンジャー!

今回はエアサスの取り付け
ボタン1つ車高の調整ができ、見た目もカッコよくなりますし、走行にも何もストレスなく操作できるのでご検討されている方はお気軽にご相談ください。

そしてアウディA8ご契約のO様のカスタムも順調に進んでますよ~

初めはノーマルでしたが・・・
今はこんなにカッコよく変身しました!

ホイールもニッチェをインストールしました!
RS6仕様にフロントリップも取り付けして、より一層スタイリッシュに!

年内納車、間に合う様に急ピッチで進めてますよ~(^-^)

 

 

そして来年のオートサロンに向けてチャレンジャーのカスタムパーツのデュフューザーも出来上がりまでカウントダウン入ってますよ~

Fさん宜しくお願いします!

 

 

そしてオートサロンに出展するチャレンジャー ヘルキャットを富山県の白エビ漁の白エビ王こと、A社長にお借りさせていただきました(^-^)

いつも快くお貸しいただけましてありがとうございます。
追加カスタムもばっちり仕上げますので楽しみにお待ちください!!
それにしても富山までの道中の雪には驚かされました・・・

 

 

寒さが苦手な僕でしたが、雪景色の飛騨高山の街並みや温泉は風情があって良かったです!

 

 

そして打ち合わせ&年末の挨拶に来てくれたプロとのM君。

彼との付き合いも長いものになりました。
来年もよろしくね~

ちょうど元スタッフの富田君の奥さんのアウディA1の納車だったのでランチを一緒に♪
いつもありがとね~!

うちの会社を旅立ったスタッフがこうして顔を出してくれるのは親心の様に嬉しいものです。

 

 

納車車両や在庫車両をいつも綺麗に仕上げてくれるU君とI君も寒い中頑張ってくれています!!

体育会系でガッツがある頼もしい彼等です!!
今後ともよろしくね~

 

 

向かいの設計事務所のTちゃんも忙しい中顔を出してくれました!

 

 

最後は先日の親友の結婚式!!

M君とはもう30年以上の腐れ縁だけど・・・
奥さんの前での幸せに満ちた笑顔を見ると僕も嬉しくなりました。

僕は友人代表としてスピーチという大役を任されました。
こんな人数の前で話をするというのは幾つになっても緊張しますね~

 

僕の熱い想いが届いたかな~
奥さんもとっても可愛くてお似合いの2人、末永くお幸せになって下さいね。

今日もW様のもとへ納車に行って参ります!!
張り切って行きましょう!!

それでは

see you ...

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP