今年も残りわずか❗️大掃除開始‼️

 

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

なかなか店舗の大掃除をする時間が無いので、毎年お世話になっています田中クリーンさんにお掃除していただきました。

展示場のカーポートも綺麗になりました!

店舗も常に綺麗な状態を保つよう心がけています。
田中クリーンさん有難う御座いますо(ж>▽<)y ☆

またまたテスラ入荷しました!!

今回入荷した車両はモデルS P85です。
リアがツインモーターになっている為、加速ヤバイですよ!!

本日より展示しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Ⅰ社長の愛車フュリアスフューシアへWORKマイスターS1R、
エアーフォースハイパフォーマンスキット、エッジカスタムズ チャレンジャーM オーバーフェンダーVer.2を装着しました!

このカスタムは三種の神器ですね♪
Ⅰ社長、年内にお届けに伺いますm(_ _ )m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ダッジ&フォード SUV
PAGE TOP