やっぱりプロは違います❗️

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

期待の新人!?
Yさんに在庫車両の撮影をお願いしました。

↑これは、私が撮影したもの・・・・・・。

 

↑これがYさん。

同じ車とは思えませんね!!!やはりプロは違うな~♪

 

 

続いてイヴォーク クーペ ダイナミックを撮っていただきました。

 

こちらの在庫車両にデイライトキットを装着しました。

 

消灯時から

 

 

エンジン始動でデイライト点灯。

 

 

フォグランプ点灯時

 

 

ヘッドライトを点灯しますと、デイライトの光量が落ち着きます。

 

 

もちろんこれもYさん撮影。
車がより一層カッコ良く見えますね。

Yさんにバシバシ撮ってもらうことにします!!!

 

 

ご近所さんのS様よりエクスプローラー XLTエコブーストをご成約いただきました。
2015年モデルで、メーカー純正指定パナソニックSDナビTVインストール済み!!!
純正8.4インチスクリーン連動なので見た目もスッキリ。

S様、当社でお買い上げいただき誠に有難う御座います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP