お盆休み明け! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

 

お盆休みも明けて、夏も終わりが近づいていますね

 

 

さぁ~、ここ最近の出来事をまとめてみました!

 

さて、本日ですがI社長と打合せをさせていただきました!

可変マフラーとエアサスのカスタム有難う御座います!

非常にタイトなスケジュールとなりますが、よろしくお願いします!

 

ALPHAのバッグもご購入ありがとうございました!

 

ワイスピシリーズなどのTOYSが入荷してきましたよ~

数は限りがあるので、人気車両はすぐに無くなってしまうかも。。。

チェックはお早めにお願いします!

 

週末はリニューアルした店舗に地元の後輩T君と

地元の同級生マー君が遊びに来てくれました🎶

マー君^_^約7年間の転勤お疲れ様でした🗼

岐阜に戻ってくるタイミングで💕💍とはやはり強運持ってるね〜👍

帰って来た10月は地元の連中で盛大に盛り上がりましょう❗️

 

 

さ〜体重も人生初の68キロまで増量したので、ここから理想の体に仕上げます!

質の良い筋肉をつけるために良質なタンパク質を中心に食事も気を使っています!

 

リニューアルした1階のスペース、いざ自分でも仕事しながら

過ごしてみるとメチャ居心地がよく、快適なスペースになりました!

皆様も気軽に遊びに来てくださいね~

 

お盆も終わり、8月も後半戦に入ってきましたので、

このまま走り続けますよ~!!

 

 

 

see you.....

 

代表 島澤