全力営業中です!!!

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

今日も暑い一日でしたね ( ゚∀゚; )タラー

ご近所のOさんご家族がお立ち寄りに♪

ちょっと見ない間にお子さん大きくなりましたね (▰˘◡˘▰)

Oさん、気軽に来てくれて嬉しいです!

愛車のナイトロの点検もお願いします o(^▽^)o

 

愛知県O様よりご注文いただきました300Sの保証継承が完了しましたので、

ファイブスター東都さんへ引き取りに行きました。

 

O様、大変長らくお待たせしました。

いよいよカスタム開始します!!!

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

東京都 K様より2013年モデル リミテッドエコブーストご成約いただきました。

K様は当社管理ユーザーMさんからのご紹介。

Mさん!有難う御座います。

 

K様にとって初めてのマイカーがこのリミテッドエコブースト (ノ´▽`)ノ

新品22インチホイール付きでご納車させていただきます!!!

K様、ご来店いただき、即決有難う御座います o(^-^)o

 

 

S様のベンツ車検完了しました!

いつも当社をご利用いただき有難う御座います。

 

そして・・・・・・。

いつも差し入れ有難う御座います о(ж>▽<)y ☆

明日ご来店のお客様にはもれなくアイスクリームが!?

無くなり次第終了ですw

 

昨日ブログでご紹介させていただいたXLTエコブースト。

そのブログをご覧いただいて、県内のお客様にご来店いただきました。

入庫してわずか2日。

内装クリーニング中の為、展示場にはなかったのですが

岐阜県S様よりお買い上げいただきました。

ご縁を大切にされているS様に、当社としましても末永くお付き合いさせていただければ幸いです。

本日はご来店、ご成約いただき誠に有難う御座います。

 

 

三重県Ⅰ様ご納車おめでとうございます!!!

Ⅰ様初めてのマイカーがこのXLTエコブースト ヾ(@^▽^@)ノ

カッコ良さ、維持費、迫力、装備などなどトータルバランスの良いSUVだと思います。

愛車と共に素敵なカーライフをお楽しみください。

少しでも楽しいカーライフになりますよう、当社も全力でサポートさせていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP