SLS! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

 

週末はPGDさんのお誘いで清水マリンパークで行われた

イベント「SLS」にエッジカスタムズ最新作

エクスプローラーEを展示してきました!

 

初めての出展となりましが、富士山も見える

とてもよい海沿いのロケーションで

いいイベントだな〜と実感しました!

 

PGDさん、この度はお誘いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

さぁ~、その他近況報告になりますが、

 

O様にご契約いただいた激レア車両

チャレンジャーSMS 570Xのカスタムスタートしています!

 

 

ホイールはHREをチョイス!リムのペイントを変更して

570Xと更に相性良くしました。

他の箇所のカスタムもドンドン進めていきますよ~

 

 

 

会社の枕木テーブルが老朽化してきていたので、DIYで

プチカスタムしました!トゲなど刺さらなくいい感じになりました!

 

さぁ~、プライベートのマッスル紀行ですが、

Mさんの指導のもとトレーニング励んでいます!

写真右の女性ですが、実は同級生!

夏まであまり時間もないので、身体仕上げていきたいと思います!

 

 

 

see you....

 

代表 島澤