ワイハ~男旅その3!! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですカナヘイきらきら

 
男旅の様子も3日目に突入です!
 
{832BC0E5-DE04-4E61-8A7F-8E9917CE1F98}
 
3日目の朝もオーキッズにて朝食‼️
ここはいつ来ても本当にラグジュアリーな雰囲気で最高です口笛
 
{C4C7ECE9-064A-4865-B719-DA1F2AC89EC0}
 
{D097A1EC-D32C-4A46-A11F-29266AFCCA58}
 
因みにオーキッズはタンクトップ・サンダル系は一切駄目なので
食べている時は貸し出しの凄くダサいアロハシャツを着てました💦
 
{63B1D747-C58F-4B63-BE32-9C102BC7A765}
 
朝食を食べた後は隣のプールで日焼けタイム
とにかく日差しが紫外線が半端ないハワイカナヘイびっくり
 
2時間でメチャ真っ赤になっちゃいました…💦
{D9609A6B-FE72-4433-9DC9-4DAFE772CD11}
 
帰国後に顔や体全体の皮がボロボロにめくれるなんて…💦
この時は全く想像もしてませんでしたが叫び
ヤバいことになりました大泣きうさぎ
 
{9A810115-D4D5-4556-98D6-C5EC2B76FEBA}
 
プールで遊んだ後はレンタカーを走らせ
ラニカイビーチの方に遊びに行って来ました音譜
飛び込みで入ったお店の弁当🍴メチャ美味しかった〜🎶
ハワイに来てから食事では一度もハズレが無かったです👍
 
{37F0943E-A775-4C2E-AA70-E898D4A1F7E4}
 
{F579D6AA-F2B2-40AC-BF4D-876E6B1154D0}
 
ぶらぶらしながら買い物をしてワイキキに戻りました100点
 
{0DF32017-1661-44A4-A98E-D8CC9D7527BE}
 
3日目にしてようやくカラカウアを歩いて
アラモアナショッピングセンターに行って一般観光客らしい事をしましたニコニコ
 
アラモアナに入ってるテスラでモデルXを
見てきましたがメチャかっこ良かった〜
 
{FD0D9724-2569-40F3-91AA-66AD3D32B597}
 
{773DB444-5CCC-43D7-92D2-9A5E1C520ED8}
 
可変ドアの開き方を聞くと更に欲しくなりますよカナヘイびっくりカナヘイハート
{2453B911-A2C2-4EA9-98CA-0EB04C02E016}
 
ハワイに来て買う気も無いのにテスラで1時間説明を聞いて
時間を過ごすのも勿体無い気がしますが、
僕達のコンセプトは気の赴くままなので時間を贅沢に使います🎶
{82748B68-6E7C-4AC3-A23F-730C558F84DD}
3日目ラストは初日から我慢をしていたクロムに
足を運んでキャップをGETカナヘイハート
 
お約束のホノルルクッキーも購入して買い物終了です👍
楽しい時間は本当に一瞬で終わっちゃいますよね〜カナヘイびっくり
 
{DF9E2235-1BAD-4C09-A292-AE745A7A9367}
 
 
 
see you....

 
 
代表  島澤