ぎふ梅まつりに参加してきました‼‼

 

皆さまこんばんわウシシ

 

昨日はお休みを頂きました田中ですaya

梅林公園の【ぎふ梅まつり】のイベントに参加させて頂きました筋肉

o0598128013889112444

先月のBLOGでも少しだけUPしましたが矢印

梅まつりでよさこい踊りを踊って来ましたグー

きっかけをくれたのは・・・・

会社の近くにあった喫茶店コーヒー豆

マグカップ*++コロムビアマグカップ*++のママからのお誘い爆笑

o0640085413889112437

2月の頭から教室に通って練習をしてました敬礼パンダ

今回私は途中参加だったので3曲中の1曲の最初だけでしたが楽しかったですやったー
少しだけ写真で紹介させて頂きますねk
o0750050013889112425_640
メンバーの集合写真ですわーい
10年以上よさこいを踊っている方達ばかりの中汗
仲間入りさせて頂きましたいいな
私の左横がみすず先生ですピンクの♪
皆さん本当にパワフルでとってもとっても元気なんですウシシ
そして何よりも一人一人が楽しく最高の笑顔で踊っているビックリビックリビックリ
o1280072013889112470_640
o1280072013889112491_640
o1280072013889112515_640
衣装も鳴子も全部みんなで揃えて踊るととってもカッコいいわーい
o1280072013889112504_640
これには私は出ていませんが・・・・うーん
次の舞台では私もこの中に入って踊る事を宣言致しますグーグーグーグー
o1280072013889112454_640
これは花の慶次という曲ニヤリ
パチンコで耳にしたり・・・・ピンクの♪
って方もいるのではグッド
とっても緊張しましたが楽しかったですスマイル
そしてもっとうまくなりたいビックリって強く思いましたうきうきグー
それと同時に何事にも真剣に、そして楽しんでやる事が肝心だなって学びましたayaayaaya
次回は5月にある予定ですビックリ
3曲覚えないといけないので大変ですが楽しんで練習も頑張りますsei
今回この様なきっかけをくれたママに感謝aya
そして快く送り出して下さった社長にも感謝aya
スタッフの皆さんにも感謝aya
ですビックリマーク
ありがとうございましたわーい

ラグジ公式LINE 好評運営中です!

lineat_bnr

入庫情報、イベント情報など最新情報が盛りだくさん!

https://line.me/R/ti/p/%40qpv0456a

今なら缶バッチが抽選で当たるキャンペーンも実施中!

ラグジ特選在庫情報

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9210181/stock.html

新登場ラグジプレミアム

ヴェルファイア 3.5ZA Gエディション モデリスタフルエアロ

M・ベンツ E63 AMG S カーボンパッケージ

 

マスタング続々入荷中!

フォード マスタング 2.3エコブーストプレミアム マスタングRセミコンプリートカー 実走行証明書付オレンジ

フォード マスタング 2.3エコブースト レッドコンビレザー 実走行証明書付ガンメタ

フォード マスタング V8 GT プレミアム 自社輸入 実走行証明書付ガンメタ

フォード マスタング V8 GT プレミアム 自社輸入 実走行証明書付ブラック

↓↓今月のオススメ!店長オススメSUVはコチラ↓↓

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700921018130161224002.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP