ALPHAでユニフォーム‼️ | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 
エーカーズの表紙に当社のマスタングRを載せて頂きましたカナヘイきらきら
 
{B7B2F197-5D99-4ACD-9B39-D5992AEAA127}
 
{D7E5333F-9252-4AA7-9858-8C3072912808}
 
 
内容の方もかなり良い感じなので、皆さん是非読んでみて下さいねウインク
 
EDGEの良さが分かりますよ〜
{758CA1BE-F180-46B3-BDEA-14AAC3ECBD40}
 
 
 
さ〜先日は仲良しメンバーと㊙️ミーティングをしてきましたルンルン
 
{780563CA-79DD-48E2-812E-20DEBE4B08D5}
 
 
来週19日〜24日までお休み頂きますので、
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします‼️
 
3人ともそこそこ良い歳ですが、若作りだけは欠かしてませんよ音譜
{077649F7-FA87-4CA3-8F31-15947557EF92}
 
 
 
EDGEカスタムズ・マスタングRのコンプリートも着々と進んでます‼️
 
{96EA3B34-35F8-4E55-84AD-AC6467F7F6F8}
{1D56D413-860C-4DC4-9D8F-EF957A6E393F}

来週の撮影が楽しみですね〜
 
 
 
 
福島県O社長様のご紹介で新車並行チャレンジャー392SRT8をご契約して頂きました!
O社長いつもご紹介有難う御座いますカナヘイきらきら
 
O社長の目標は周りのお友達にマッスルカーを薦めて
最終的に50台集めることだそうです!
 
当社もO社長の夢にご協力できれば幸いです!
 
{8FE612DC-771F-4177-9275-3588DBEBB827}
 
{A6613590-0DAB-4699-BD31-108CDD00A768}
 
 
3年半お世話になったSさんがご挨拶に来ていただきました
歴代の担当者の中で、一番親しくさせていただいていたSさん。
寂しくなりますが、どうかお元気で!
 
{8AEAB8FB-B59A-4A43-9F41-C12D96472B52}
3年半有難う御座いました!
後任のYさん、今後とも宜しくお願い致します!
 
 
 
さ~、タイトルにもありますが当社ラグジがスポンサーを務める
サッカーチームのユニフォームの上に羽織るチームウェアを
ALPHAさんの服で統一することになりました!
 
{050B6569-AF55-4F57-9F43-5D0A9DC6241F}
どんな感じになるかは本日これからミーティングが行われるので、
その結果が楽しみですね~
 
 
see you...
 
代表 島澤