打合せ!! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

先日、とある企画の打ち合わせで東京に行ってきました音譜

 

打ち合わせ場所はEDWIN本社ビル内のALPHA事業部オフィス‼️

大手アパレルメーカーさんの会社だけに久しぶりに緊張しました💦

 

今回の企画の打ち合わせ・取材のメンバーは

ALPHAさん

workさん

アカネさん

A社の編集長さんと各分野のプロたちが集まり、

意見を交わすそうそうたるメンバーでの打ち合わせとなりました‼️

 

当初予定していたスケジュールを大幅にオーバーしてしまう位、

白熱した良い対談ができたと思います^_^

 

 

 

やはり熱い🔥男同士が語り合うと時間が幾らあっても足りませんでした…😅

打ち合わせ後の決起集会も凄く良い討論が出来ました!

 

 

今後の展開が凄く楽しみです。

 

 

皆様、お疲れ様でした^o^

 

企画は随時進行中ですので、またご報告させて頂きますね!

 

 

 

 

さぁ、先日Acarsの特集で撮影していただいた

マスタング特集号が発売になりました!

なんと、当社のマスタングを表紙に掲載していただきました。

これはサプライズでとても嬉しい出来事でしたね!

特集記事もインパクト抜群ですので、是非御覧下さい!

 

 

 

see you....

 

 

代表 島澤