店長お勧めSUV

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

続々と良質なSUVが入ってきました!!!

まずは・・・・・。

o1280096013849268976

2014年モデル グランドチェロキー SRT8 正規ディーラー車

ワンオーナー車両でコンディションGOODです♪

細かい部分ですが、カスタムされています。

ラグジあるあるの小ネタカスタムです (ノ´▽`)ノ

o1280096013849270535

o1280096013849270607o1280096013849270632o1280096013849270768

o1280096013849270667

Jeepバッジやフロントグリル周りなどマットブラックペイントしてありますので

グッと引き締まったグランドチェロキーに仕上がっています。

V8HEMIエンジン 6400ccのハイパフォーマンスSUVです。

 

 

維持費が気になる方は・・・・・・・・。

o1280096013849269050

エクスプローラー エコブーストがお勧めです♪

排気量2000ccで、年間の自動車税39500円!!!

しかも今回入荷したのはリミテッドエコブーストですよぉ~(^ε^)♪

2台の詳しい詳細は ホームページ在庫情報 をご覧くださいませ。

気になる車両がございましたらまずはお見積りから(^.^)

お気軽にお問い合わせ下さい!!!

 

 

o0640048013849275950

o0640048013849275986

千葉県K様よりご注文いただきましたレンジローバースポーツもいよいよ大詰めです!

ガラスコーティングも完了し、最終点検しますo(^▽^)o

大変長らくお待たせしました。

来週お届けに伺いますv(^-^)v

 

 

 

o0640048013849277686

愛知県N様の最終モデルSRT8 392!!!

レーシングストライプが入っていましたが、張り直しの為剥がしました。

ストライプ無しもイケてますね~(´艸`)

ご依頼いただいた下記の電装品を取り付けていきます。

・ ナビゲーション

・ バックカメラ

・ ETC

・ ドライブレコーダー

・ ミラーレーダー

o0640048013849281771

まずはバックカメラの取付から。

N様のご希望でリアバンパーに埋め込み、カメラを目立たなくさせます。

o0640048013849282630

o0640048013849282807

こんな感じでくりぬきます。

o0640048013849283164

くりぬいた場所にバックカメラを埋め込むとこんな感じで目立たなくなります。

お客様のご要望によって、様々なカスタムをさせていただきますので、

なんでもお気軽にご相談くださいませ(▰˘◡˘▰)

N様、引き続き納車準備進めていきます!!!

 

http://ameblo.jp/luxz/entry-12239669108.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP