初めての○○

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

出張続きで久しぶりのブログアップになります(;^_^A

題名の通り、初めて続きばかり!!!

まずは・・・・・。

o0640048013847822637

初めての東京オートサロン出展!!!

o0640048013847822980

o0640048013847823001

3日間で32万人以上の来場者数!!!

沢山の方々にエッジカスタムズのチャレンジャーRとマスタングRを

見ていただき感激です!!!

o0640036013847825898

o0640036013847825959

o0640036013847826032

o1672094013847826096

o0640036013847826289

エントリー台数850台!!!

その中で8部門あり、私達がエントリーしていたのは【インポートカー部門】です。

インポートカー部門は103台エントリーされており、

なんと初出展で・・・・・・。

o1706096013847827598

初めての受賞!!!

優秀賞いただきました(ノ´▽`)ノ

o0640036013847828128

一般の方々からの投票で選ばれるので、とっても嬉しいです!!!

優秀賞をいただけたのもエッジカスタムズに携わっていただいた

全ての方々のおかげです!!!

本当に有難う御座います!!!

o0640048013847829778

o0640048013847829823

P.G.Dさんにもエッジカスタムズ製品を使っていただきました。

セミコンプリートスタイル(フロント・サイド・リアディフューザー・トランクスポイラー)

も雰囲気良いですね~♪

PGDのO社長有難う御座いますm(_ _ )m

o0640048013847833922

o0640048013847833945

o0640048013847834270

海外メディアも取材に来ていました(^ε^)♪

バッチリ宣伝お願いします!!!

 

o0640048013847841922

準備から本番まで怒涛でしたが無事終わりました。

o0640048013847844483

車輌ご協力いただきましたO様、H様有難う御座います。

私達の熱い思いが詰まったエッジカスタムズを沢山の方々に見ていただき、

本当に感謝感激の3日間でした。

これからもっともっと、見てワクワクしていただけるようなカスタムを続けていきます。

ご協力いただきました皆様本当に有難う御座いました(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

初めての○○番外編

o0640048013847836356

出張中に食べたつけ麺なのですが・・・・・。

o0640048013847836744

アンコが付いていましたΣ(゚д゚;)

このアンコをスープに入れるとまろやかになるそうです・・・・・。

人生初で衝撃でした!!!

o0640048013847837630

出張中の宿泊先はカプセルホテル。

これも人生初でした。

この無駄がない感じ!!!

個人的には好きでした(^.^)

1月も半分終わっています( ゚∀゚; )タラー

フルスロットルで通常業務に取り組んでいきます!!!

 

http://ameblo.jp/luxz/entry-12239049251.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP