今日のLUXZ!!

皆様こんばんわ外人

今日も田中BLOGにお付き合いくださいいいな

今日は予想通り終日の雪降りでしたねだるま雪

 

でも過去の年始の積雪量からみると・・・・

少なめな気もしますが・・・毎年恒例の朝から雪掻き頑張りました筋肉筋肉筋肉

(アッ・・・・福田さんが頑張って下さいました汗汗汗

 

でも夕方には・・・・またまた積もり始めましたポカン

夜は寒さも厳しくなって道路も凍結すると思いますので汗

皆さま運転にはくれぐれもお気を付け下さいねビックリビックリビックリビックリビックリ

 

こんな天気なんで明日はFACTORYも予定が詰まっておりますグー

ありがとうございますaya矢印

吉田様 EXPLORERくるま。sei

戸松様 CHALLENGERくるま。sei

足立様 チャージャーくるま。sei

皆さまお気を付けてお越し下さいねビックリマークどーもっ

FACTORYの準備はバッチリですグーグーグーグー

 

本日オートサロン2日目でしたビックリマーク

今日は一般の方も来場される日でしたので昨日よりも人ポカンポカンポカン汗汗汗

もちろんLUXZのブースにもたくさんの人に足を運んで頂けましたsキラキラ

代表&中村さん&廣方さん お疲れ様ですどーもっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

中村さん&廣方さん 明日も引き続き宜しくお願い致しますtakenoko-yamaバイバイ

田中は工場長と福田さんと協力して本店&FACTORY営業に努めます筋肉

 

明日は少しでもいいから晴れてくれるのを願ってますsei

エクスプローラーにグランドチェロキーの撮影がしたいのです!!!!!!!!スマイル

 

http://ameblo.jp/luxz/entry-12238061477.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP