エコブースト

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

愛知県F様よりマスタング エコブーストプレミアムご成約いただきました。

 

ご来店していただき、試乗していただいて、ご納得のご購入!!!

F様とは初めてのお付き合いとなりますが宜しくお願い致します。

 

エコブースト人気ですね~♪

マスタングも良いですが、エクスプローラーも◎です。

2013年モデルエクスプローラー XLTエコブーストが入ってきましたよ~

 

いきなりですが、ここでエクスプローラー XLTエコブースト豆知識!

フロントガラスにサウンドスクリーンのロゴが入っています。

エクスプローラーのフロントガラスは外の雑音が室内に入りにくい特殊ガラスが

使用されています。 byラグジの田中

 

さすが元フォードディーラー営業マン!!!

あっ!営業マンではなく営業ウーマンでしたね(;^_^A

ちょっと田中を見直した瞬間でした( ´艸`)

 

 

コンディションも良くお勧めの1台です。

現在エコブーストグレードが高騰していますが・・・・・・。

大変お値打ちで展示中ですよ!!!

詳しくはホームページの在庫情報をご覧ください。

お問い合わせお待ちしてます。

 

 

昨日も洗車でご来店いただいたS君。

今日は天気予報を見てリベンジ洗車!!!

洗車完了後まさかの雨・・・・・・・。

このS君の表情が物語っています・・・・・・。

相当悔しかったのですね・・・・・・。

またのご来店お待ちしておりますw

 

http://ameblo.jp/luxz/entry-12236553918.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP