年末のご挨拶!! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、今年もあと残り3日!
今日がラグジ本年最後の営業日となりました。

 

さぁ~、駆け足にはなりますが、
今年1年を振り返りたいと思います!

 

 

imageimage

当社史上最高のカスタムを施したチャレンジャーヘルキャットで
アメマガの撮影!表紙も飾ることができA社長へも良いご報告が出来ました。

 

 

image

imageimage

アメリカへチャレンジャーRのPR撮影の為、渡米!昨年のSEMASHOWにも展示した車輌を
素材にとてもいい撮影をしていただき、更に、ワイルドスピードの車輌担当のコーディネーターと会う機会があり、ワイルドスピード新作への車輌提供もすることができました。

 

 

 

 

 

今年はEDGE CUSTOMSも新しいラインナップとしてマスタングRを製作!

imageimageimage

 

季節が夏に変わってくると、イベントの季節!富士スピードウェイや東京など
遠方でのイベントに積極的に参加させてもらい、チャレンジャーR、マスタングR
2台のフラッグシップモデルでEDGE CUSTOMSをアピールしてきました!

imageimage

imageimageimageimage

 

image

秋には恒例の合同ツーリング!アメ車とスーパーカーのコラボレーションは

やはり絵になります。

imageimageimageimage


そして、1本の電話から始まった企画。。。あのMA-1で有名なALPHAさんとEDGE CUSTOMSがコラボすることとなり、東京でのイベントに出演させていただいたり車輌を撮影していただいたりと大変お世話になりました。

imageimage

imageimage

image

image

image

 

 

 

image

来年は1月早々から東京オートサロンもあり、映画公開、新型パーツ製作など
楽しみなことがたくさんあり、既にワクワクが止まりません!
来年も更にパワーアップしたラグジをお見せしていきますよ~!

 

 

最後になりますが、
本年は皆様の多大なご支援により、無事に年末を迎えられますこと
厚く御礼申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

有限会社ラグジュアリー

代表取締役 島澤 典詳