忘年会‼️ | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 
今年も残すところあと僅かとなりました‼️
 
年々、1年がとにかく早く感じますが、
ラグジもミスの無いようにスタッフ達と
連携プレーでなんとか日々乗り切ってます👍 
 
さ〜それでは最近の近況報告をしたいと思います‼️
 
先ずは最近、ラグジへの出勤率が高くなった学生さんニコニコ
 
とにかく車が大好きな学生君音譜今度プチドライブに連れていってあげるからね〜アップ
 
{8458D5DC-53D4-4DC2-A37C-B26388DA42E4}

先日の夜は岐阜にて関東の業者さんと忘年会をして来ました🎶
 
色々なお話が出来て楽しかったです👍
 
又、来年やりましょうねチョキ
 
{9A5785ED-E158-43D4-99E3-6B01434AEADF}
 
{4ABF3DA3-E238-4AF4-A88E-B75FE6CBFDED}
 
年末だけに最近食べ過ぎなので軽くジムに行って来ましたが、
とにかく体が重く動かない…💦
 
{13CBEDA5-AC62-45CA-80A3-6AC8A2690DD5}
 
胸筋も一時に比べて落ち気味⤵︎やはり継続は力なりですね…ガーン
 
気合い入れ直して‼️40代はストイックに行きます👍
 
 
{6BB986E4-E879-4C73-85EB-9DFFF6C046D5}
 
 

さ〜最後は昨年大イベントでお世話になった

M君・OさんMさんと忘年会してきました音譜

 
来年のイベントに向けて色々と話し合いましたビックリマーク
 
皆さん企画などのプロ集団‼️とにかくプレゼンが
凄く上手で常に気分が高揚しちゃいました🎶
 
とりあえず昨日はお疲れ様でしたニコニコ
少し早いですが来年も宜しくお願いしますチョキ 
 
 
{B3ED5AF6-81E3-4794-9644-791F3BAA8096}
 
{365619FA-C8B9-473C-9111-65B23F4D95F0}
さ〜次回は岐阜の学生さん達に貸し出した車輌報告をしたいと思います‼️
 
{68BBADF6-5B9D-475C-8A88-1C86E8FF256C}


 

 

 

see you....

 

代表  島澤