40歳‼️ | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ

 
先日、遂に40歳になりました音譜
 
皆様沢山のお祝いメッセージなど有難う御座います🎶
 
気が付けば、あっという間に30代が終わり、気が付けば40代に突入しました。
 
ここからは30代を振り返る暇もない程、40代は忙しい日々になりそうです❗️必ずそうします‼️
 
受け売りの言葉ですが。世間では30代で自立し、40代で迷いが無くなると言われいますので、これからも自分の信じる道を突き進み、意志を貫こうと思います。
 
そして30代の自分に負けない自分史上最高の40を目指していきたいと思いますアップグッド!
 
そして誕生日当日は毎年恒例チュースタッフ達からサプライズのお祝いをして頂きました音譜
 
皆んな本当に毎年・毎年有難う御座います!僕は本当に幸せ者ですえーん
 
 
{61A1218E-A754-44BB-B7B1-F431E2C0A2DE}
{109D753D-5CDB-467C-86BC-288B5AB69DFB}
{FA5C1154-2A63-487F-BC7F-1C4E0C0385B3}
 
 
元ラグジのスタッフ大西君と山口君もサプライズでお祝いしてくれました音譜
 
 
{4F995CBB-9A31-4817-8AAA-5762572D8D2E}
 
 
Y君も有難うね〜👍EDGEカスタムズのHP楽しみにしてますアップ
 
 
{D60F4FF4-F623-4C3A-A6EF-D95829F38B85}
 
40代の抱負の1つとしてワイルドなカッコ良い男を目指します‼️
 
 
 
代表  島澤