新入荷情報

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

岐阜メチャ寒いです・・・・・・。

皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね~(;´▽`A“

さてさて、続々と新しい車両が入ってきましたよ~♪

まずは2016年モデル マスタング エコブーストプレミアム

ボディーカラーがイエローっていうのが良いですね♪

M君、アメリカから届きましたよ~(*^.^*)

ご来店お待ちしてます!!!

新車 チャレンジャー SRT HELL CAT !!!

最高出力707馬力の純正スーパーチャージャー付きです。

内装はお洒落なセピアラグナレザーシート(ブラウンレザー)

最強チャレンジャーいかがですか???

極上車の2012年モデル 新車並行 ワンオーナー車

チャレンジャー SRT8 392 が入ってきました。

走行わずか7000kmと低走行車両。

SDナビ、バックカメラ、ETC付きです。

内外装美車ですよぉ~♪

本日より展示しております。

お問い合わせお待ちしております。

明日は今日よりも冷え込むみたいです・・・・・。

でも、天気は良いみたいですよぉ~o(^▽^)o

明日の午前中にご来店予約のK様お待ちしております。

中村プレゼンツのスペシャルプランでお話させていただきます( ´艸`)

午後からは愛知県N様のご来店予定。

お気をつけてお越しくださいませ。

試乗も出来ますので是非現代版マッスルカーを体感してくださいませ。

明日も沢山のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _ )m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP