いきなりプライスダウン!

[foogallery id=”81″]

 

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。 S様より愛車ラムSRT-10をお預かりしました。
フロントガラスの油膜除去と、カーテシーライトの取付依頼です。

施工時間は30分~1時間程度。 油膜の頑固さによって施工時間は異なりますが、ひたすら専用液剤で磨きます。

油膜でフロントガラスが見にくいお客様、お気軽にご相談くださいませ。

ご希望のカーテシーライトもこの通り♪ 部品代は5000円位で、施工は1時間~となっております。

S様、明日ご返却出来ますのでご来店お待ちしております。

Yさんからご注文いただきました新車並行マグナム入荷しました。

ここからガッツリとラグジカスタム注入します!!! Yさん、カスタム打ち合わせお願いしますo(^▽^)o

 

D君のチャレンジャー フロントバンパー補修完了しました! 残るカスタムは・・・・・・。 ガルウィング!!!

こ~んな感じに仕上がりますよぉ~(^.^) D君、今週末には納車出来そうです。

工場長に頑張ってガルウィング付けてもらいます!!!

 

先日ご紹介したラグジアウトレットコーナーのシェビーバンですが・・・・。

いきなりプライスダウンしましたよぉ~(≧∇≦) 価格は破格の 120万円!!!

現状販売のプライスとなります。

正規ディーラー車のシェビーバン スタークラフトがこの価格は大変お値打ちです。

こちらは【ラグジアウトレットコーナー】のお車になります。

【憧れの車を安心価格で】 それが ラグジアウトレット です!!!

車が大好きな私が新しいオーナー様の為に情熱込めて細かくチェック!!!

そ・し・て!!!

工場長が長いキャリアを活かし、機関をくまなくチェック!!!

それがラグジアウトレット物件ですv(^-^)v ラグジにはたくさんの下取り車両が入ってきます。

アメ車はもちろん、国産車や、欧州車も。

価格帯的にお値打ちで、なおかつまだまだ活躍出来る車両を取り扱うコーナーです。

 

余談ですが、今月の10日に発売されたコレご存知ですか!?

小学生の時、良く遊びました。 6000円位で買えるというところが良いですね~

でも今はプレミア価格になっているのか、かなり高騰していますΣ(゚д゚;)

新しい物も良いですが、古き良き時代の物も良いですね。 車も同じです。

その時代の技術や流行が詰まっています。

私達はアメ車に限らず、お客様のライフスタイルに適したお車を ご案内させていただいております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP